テニスコート前

a0034090_132628.jpg
7月8日(木)
健康・スポーツで少しだけ使ったテニスコート。私は中学でテニス部だったからいつも授業が楽しみだった!もう終わっちゃったけど機会があればやりたいし、秋学期もできればとりたい☆
[PR]
# by 42875 | 2004-07-08 13:27

馬術部前

a0034090_132050.jpg
7月8日(木)
私は健康・スポーツという授業をとっていて最初のほうは「テニス」をやっていた!テニスコートに行く途中にある馬術部の馬を見るのがすきでいつも通るのが楽しみです☆今度乗りたいなっ!!
[PR]
# by 42875 | 2004-07-08 13:22

グランド

a0034090_131431.jpg
7月8日(木)
生協前でごはんを食べている時にいつもグランドを見て話したりしている!ここは緑や木が気に入ったのではなく、私たちがごはんを食べているときに一生懸命練習しているから撮ってみた!私が行ったときはちょうど練習してなかったけど、この場所は結構好きです!
[PR]
# by 42875 | 2004-07-08 13:15

生協前の広場にて

a0034090_13553.jpg
7月8日(木)
ここは私がいつも友達と昼ごはんを食べる場所です。今日は、結構陽射しが強いし、暑かったけど暑いとこで食べるのもおいしい☆
[PR]
# by 42875 | 2004-07-08 13:07

愛大7号館の横

a0034090_105128.jpg
7月8日(木)
授業が終わって渥美線に向かう途中に7号館の横をとおり、なんとなく目についたので、撮ってみました☆
[PR]
# by 42875 | 2004-07-08 10:52

4号館裏

a0034090_122954.jpg
7月6日(火)
やっぱ愛大は緑がいっぱいで気持ちイイ!!4月に写真を撮れば「さくら」が撮れたのにぃ(>0<)来年は絶対に撮るぞぉ~!
[PR]
# by 42875 | 2004-07-06 12:31

5号館前

a0034090_12172.jpg
7月6日(火)
5号館はすごくきれいな教室でいつも教室のところしか見てなかったけど、今日改めて木がきれいなことが分かった!校舎もあの木があるからきれいなんだぁ☆
[PR]
# by 42875 | 2004-07-06 12:18

愛大図書館前

a0034090_12559.jpg
7月6日(火)
今日は情報の授業中に外に出て学校の風景を撮りました(><)v
今まであんまり横を見て歩いてなかったからかなり新鮮だった☆
[PR]
# by 42875 | 2004-07-06 12:07